メニュー

ブログblog

からとやまの春


こんにちは!

唐戸山デイサービスです。

寒かった冬もようやく終わり、春らんまんの季節となりました。

 

デイサービス横の唐戸山相撲場には沢山の桜が植えられており、

今年も目一杯花見を堪能することができました!

 

(機能訓練室からの眺め)

 

 

 

「いつ咲くかなぁ」「まだつぼみが固いぞ」と皆さん

桜の開花が待ち遠しい様子でした。満を持して、お花見できてよかったですね!

 

相撲場の花壇は、羽咋市の市民団体“花のサークルえがお”の方々が丁寧に手入れを

されていて、色んな花々が私たちの目を楽しませてくれます。

唐戸山正面花壇もこちらの方々にお世話をしてもらっているんですよ。

デイのご利用者からも「きれいだね」ととても好評です!

 

 

街中にありながらも、ゆったりとした時間が流れる“からとやま”です。

ページトップ