12月25日
新竪縁小規模多機能ホームでクリスマス会を行いました。
皆さんで讃美歌を歌った後、
クリスマスゲーム!

クリスマスプレゼントタイム‼
手作りケーキタイム❣

と盛りだくさんの企画でした。
皆さんの笑顔がこぼれた素敵な時間でした。
また来年もたくさんの企画を考えていきたいと思います😊
ブログblog
12月25日
新竪縁小規模多機能ホームでクリスマス会を行いました。
皆さんで讃美歌を歌った後、
クリスマスゲーム!

クリスマスプレゼントタイム‼
手作りケーキタイム❣

と盛りだくさんの企画でした。
皆さんの笑顔がこぼれた素敵な時間でした。
また来年もたくさんの企画を考えていきたいと思います😊