メニュー

ブログblog

倶利迦羅不動寺へドライブ


こんにちは!  group-Home五番丁です。

 

 

5月のドライブは倶利迦羅不動寺に行ってきました🚗

 

天気も良く、最高のドライブ日和でした!

車の中では「天気がいいね」「あの建物は何かな」などの話をしながら

車内から周りの景色を楽しまれていました。

 

倶利迦羅不動寺に到着!

 

 

 

 

まずは、皆さんで手を合わせてお参りをされました。

 

 

          

 

 

 

お参りの後は、おみくじをして、運だめし✨

 

皆さん真剣に選ばれていました。

 

 

            

 

 

大吉が出ますようにと祈りながらおみくじを見てみると・・・

 

 

 

 

残念ながら大吉は出ず・・・

吉や小吉でした。

 

 

倶利迦羅不動寺の中の天井には観音様の絵がびっしりと描かれていて、

皆さん見入っていました‼

 

記念に写真をパシャリ📷✨

 

 

 

            

 

 

 

最後はおみくじを皆さんでくくり、参拝終了。

 

 

 

 

帰りの車の中でも楽しい笑い声がいっぱいでした。

ページトップ