メニュー

ブログblog

☆ランチとお買物で楽しいひと時☆


こんにちは。軽費老人ホーム ケアハウス海青です。

 

日中の太陽は暑いですが、まだまだ風は冷たく、朝晩は寒くと一日の気温の変化が大きいですね。

居室の温度管理や衣類調整等、体調を崩さない様に気を付けて行きましょう。

 

さて、ケアハウス海青では5月22日にドライブも兼ねて、ランチとお買物を楽しんできました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まず、昼食はイオンモールかほく店内の〖もりもり寿司〗さんです!!

 

 

みんな、とても良い笑顔で〖もりもり〗食べましたよ!

 

 

 

 

握りに軍艦、あら汁に・・・あれもこれもと食欲全開です!( ´∀` )

 

そしてお腹が膨れたら、あとは自分好みの店舗をめぐって思い思いにお買物を楽しみました(o^―^o)ニコ

 

さて次は、どこへ何をしに出掛けましょうか?

 

今から楽しみです(*´▽`*)

 

ページトップ