こんにちは😃
創楽です♪
創楽ファームで育てたニンニクを収獲しました🧄✨

販売に向けて、土を落としたり、根を切ったり、皮を剥いたりしました‼️





たくさんのニンニク🧄🧄🧄🧄…作業をしていた車庫から、施設内へとニンニク特有のニオイが(笑)
元気になれそうなニオイが充満していました😁😂
創楽カフェの営業日、イベント等の販売で並びますので、手にとっていただけたら嬉しいです🧄😉🧄
ブログblog
こんにちは😃
創楽です♪
創楽ファームで育てたニンニクを収獲しました🧄✨

販売に向けて、土を落としたり、根を切ったり、皮を剥いたりしました‼️





たくさんのニンニク🧄🧄🧄🧄…作業をしていた車庫から、施設内へとニンニク特有のニオイが(笑)
元気になれそうなニオイが充満していました😁😂
創楽カフェの営業日、イベント等の販売で並びますので、手にとっていただけたら嬉しいです🧄😉🧄