メニュー

ブログblog

🧄ニンニク🧄


こんにちは😃

創楽です♪

 

創楽ファームで育てたニンニクを収獲しました🧄✨

 

 

販売に向けて、土を落としたり、根を切ったり、皮を剥いたりしました‼️

 

 

 

 

 

 

たくさんのニンニク🧄🧄🧄🧄…作業をしていた車庫から、施設内へとニンニク特有のニオイが(笑)

元気になれそうなニオイが充満していました😁😂

 

創楽カフェの営業日、イベント等の販売で並びますので、手にとっていただけたら嬉しいです🧄😉🧄

ページトップ