眉丈園では、9月21日(敬老の日)に「長寿のお祝い会」が行われました😊
当日は、ご家族様72名が来園され、一緒に長寿のお祝いをして下さいました。
開会のあいさつの後、長寿の方の発表をさせていただきました。
上寿・百寿・白寿・卒寿・米寿・喜寿など、めでたい節目をお迎えになられました26名の方々には、眉丈園よりお祝いの記念品を贈呈させて頂きました。
眉丈園最高齢の方はなんと104歳!!
とってもお元気でいつもニコニコ過ごされておいでます☺️
長寿の秘訣は、ニコニコ笑っている事なのかもしれませんね✨
また、長寿のお祝い会の記念品として家族交流会より、軽量タイプの車椅子を3台贈呈して下さいました。
目録の贈呈を家族交流会 会長・松本様より頂戴いたしました。
大切に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございます。
皆さんお待ちかね!アトラクションのお時間です😆
当日は、お祝い会を盛り上げて下さるため、石川県を拠点に活動されているプロマジシャンのRENAさんが駆けつけてくださいました ♪
長寿の日スペシャルマジックショーです!
華やかな衣装で登場されたRENAさんを見てどんなマジックが
見れるのか皆さんドキドキワクワクです🤗
自己紹介もかねた紙を使用したマジックや…大きな旗が飛び出してくるマジック…
トランプを使用したマジックなど沢山のマジックを見せていただきました。
「え~!なんで?!」
「不思議や~。なんでかねぇ?」
と数々のマジックに見入っていました👀
とても楽しい時間をありがとうございました!
最後にご家族と記念撮影を行い、貴重なひと時をお過ごし頂きました。
これからも元気に笑って過ごせますよう、楽しい行事を企画していきたいと
思います。☺️







