メニュー

ブログblog

「お取り寄せ会」第2弾!


ケアハウス海青では6月に「お取り寄せランチ会」を開きました。

 

 

 

 

今回は第2弾!!

9月23・24・25日に「お取り寄せおやつ会」を開催しました~☆

 

“たい焼き”は、市内の人気店からのお取り寄せ品

せっかくですから、お抹茶を添えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

たい焼きのお味は・・・

定番の「あんこ」や「クリーム」、

「マロン」、「うぐいすあん」、「味噌あん」、「チョコ」など

皆さん、思い思いの味を選んでいらっしゃいました💛

 

 

 

 

 

天気が良い日はテラスで、ゆったりと一服。

 

 

お抹茶の作法を思い出しながら、お点前の披露も・・・

 

 

 

 

 

   

 

        

 

風情を感じる素敵なお取り寄せ会になりました☆

 

追伸… 

ステキなお抹茶茶碗を貸してくださった、おうちの里のみなさま

ありがとうございました💛💛💛

ページトップ